『DIYアイデア』賃貸でもできる!お手軽DIY♪

『DIYアイデア』賃貸でもできる!お手軽DIY♪

賃貸住宅に住んだらDIYは出来ない、と諦めてしまう方がおられます。確かに自分の持ち家ではないので手を入れることは不可能かもしれません。

しかし、賃貸住宅でも工夫次第で自分好みの部屋に仕上げることが出来ます。一番お手軽な方法としては、100円ショップを利用する事です。100円ショップのはベニヤ板などの木材が売られています。

さらに貼りやすい大きさのリメイクシートもあります。それを上手に活用することができますが、例えば壁に薄いベニヤ板を押しピンで貼りその上から自分好みのリメイクシートを貼るならお部屋のイメージが大きく変わります。

お手軽かつ安くで出来るDIYですので、賃貸住宅に住んでいる方にオススメです。

関連記事

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

    『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIYアイデア』壁紙はこうやって簡単に張替えよう☆

    『DIYアイデア』壁紙はこうやって簡単に張替えよう☆

  3. 『DIY体験談』キッチンDIYの体験談をお話します。

    『DIY体験談』キッチンDIYの体験談をお話します。

  4. 『DIYアイデア』ハンモックを手軽に作れる☆

    『DIYアイデア』ハンモックを手軽に作れる☆

  5. 『DIY雑誌』最新インテリアが学べる雑誌

    『DIY雑誌』最新インテリアが学べる雑誌

  6. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

    『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。