『DIY雑誌』塩系インテリアが学べる雑誌

塩系インテリアを自宅でDIYしたいときには雑誌を使うのがいいでしょう。

これはカーサブルータスと呼ばれるものが用意されています。衣食住にスポットを当てたもので一冊持っておくとファッションの観点から塩系インテリアを構築できるのでおすすめです。販売価格は700円程度なので比較的安価に購入できます。

モダンリビングもおすすめで住宅建築とインテリアといった内容です。住宅専門誌として販売されているもので専門的な観点から塩系インテリアを学習できるのがメリットと言えるでしょう。販売価格はこちらも700円程度です。

基本的に1000円以内で購入できる雑誌が多い、雑誌は号により特集内容が違うので調べてから購入するといいです。

関連記事

  1. 『DIY雑誌』最新インテリアが学べる雑誌

  2. 『DIYブログ』参考になるDIYブログ「EHAMIの賃貸DIYリノベーション DIYで造るお気に入りの暮らし」をご紹介!

  3. 『DIY雑誌』ブルックリンスタイル風インテリアが学べる雑誌

  4. 『DIYアイデア』アンティーク棚の作り方

  5. 『DIYアイデア』壁紙はこうやって簡単に張替えよう☆

  6. 『DIY質問』防音対策はどうすれば?

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー