『キッチンDIY』ブルックリンスタイル風キッチンの色使いとは

昨今DIYが非常に流行っていますが、その中でもブルックリンスタイルが特に盛んです。

一見ブルックリンスタイルという響きだけを聞くとなかなか難しそうに思えますが、単純な事を言えば趣のあるシックな色合いがこれにあたります。

最近のDIYは少し大型の部分まで手を広げています。キッチンや浴室などリフォームとも言えるかもしれません。キッチンの場合、ブルックリンスタイル風の色使いとなるとやはり茶色や紺、黒を中心として少し落ち着いた雰囲気が最適です。

もちろんリビングなどとの色合いと合わせなければ意味はありませんが、リビングが原色を主にしているのであれば黒のようなシックな色は非常に映えるので部屋全体のバランスがとれます。

関連記事

  1. 『キッチンDIY』ブルックリンスタイル風キッチンのコツ

  2. 『キッチンDIY』北欧風キッチンのコツ

  3. 『キッチンDIY』カフェ風キッチンを手軽に仕上げるには

  4. 『キッチンDIY』カラフルパワフル風キッチンの作り方

  5. 『キッチンDIY』塩系インテリア風キッチンを手軽に仕上げるには

  6. 『キッチンDIY』塩系インテリア風キッチンの重要素材

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー