『キッチンDIY』塩系インテリア風キッチンを手軽に仕上げるには

一番のポイントは色味を抑えることです。全体のカラーをくすんだ色で統一させることが重要になります。基調となる色は、白・黒・グレーです。

この色味を意識するだけで、DIYで何か手作りしたりせずとも、手軽に塩系インテリア風キッチンに仕上げることが可能です。例えば、手持ちのナチュラルカラーの家具をキッチンで使用したり、調理用具や小物類をシルバーで統一するだけでもニュアンスを出すことが出来ます。

また、このように全体的にくすんだ色味でまとめて、さらに観葉植物などを取り入れることで塩系インテリアの要素がより強まります。観葉植物の手入れに自信がないという方は、フェイクグリーンを取り入れてもらっても大丈夫です。

もしくは、ドライフラワーや流木などを飾れば、落ち着いたトーンの印象になります。

関連記事

  1. 『キッチンDIY』ブルックリンスタイル風キッチンを手軽に仕上げるには

  2. 『キッチンDIY』塩系インテリア風キッチンの色使いとは

  3. 『キッチンDIY』カラフルパワフル風キッチンを安く仕上げるには

  4. 『キッチンDIY』塩系インテリア風キッチンを安く仕上げるには

  5. 『キッチンDIY』カフェ風キッチンの作り方

  6. 『キッチンDIY』北欧風キッチンの作り方

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー