『洗面台DIY』北欧風洗面台の作り方

北欧風にするには色をあまりごちゃごちゃさせないことが大切です。

ナチュラルテイストな白やブラウンを基調とした空間にする為には、洗面台ごと変えなくてはいけないのかと思う人もいるかもしれませんが簡単にできるDIYで一気に北欧風に変身させることができます。

年季の入った洗面台や好みでないカラーなら、リメイクシートで木目調かまたはホワイトカラーのものを選んで貼ります。洗面台には生活に必要な物がたくさん置いてありますが、生活感が溢れています。綿棒やコンタクトなどは無地のケースにしまうことでインテリアのひとつとして見せながら収納することが可能です。

洗剤や柔軟剤も最近では100円均一に無地のホワイトカラーのボトルが売っているので詰めかえて並べると使いやすさは変わらないのにお洒落度はアップします。

関連記事

  1. 『洗面台DIY』ブルックリンスタイル風洗面台を安く仕上げるには

  2. 『洗面台DIY』北欧風洗面台のコツ

  3. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台を安く仕上げるには

  4. 『洗面台DIY』カフェ風洗面台の色使いとは

  5. 『洗面台DIY』北欧風洗面台を手軽に仕上げるには

  6. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台の作り方

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー