『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台の重要素材

シンプルかつクールなスタイルが魅力の塩系インテリアを作るときには、洗面台の制作方法も知っておくといいでしょう。

DIYをするときにはパイン材を使って戸棚を作るのがおすすめです。また金具はブラックカラーのアイアン素材を使って処理を行うとクールかつ都会と田舎が混合されて室内を演出できます。

気になるパイン材の値段ですが、厚みが9mmのものでカウンター材として使えるものだと410円くらいで購入できるのが特徴です、長さや大きさによりパイン材の値段は変動するので理解しておきましょう。アイアン素材の金具は1個あたり1000円で購入可能です。

ボードを作る際に使うブラケットは、大きさやデザインで値段が変動します。

関連記事

  1. 『洗面台DIY』北欧風洗面台を安く仕上げるには

  2. 『洗面台DIY』ブルックリンスタイル風洗面台を手軽に仕上げるには

  3. 『洗面台DIY』ブルックリンスタイル風洗面台の作り方

  4. 『洗面台DIY』北欧風洗面台を手軽に仕上げるには

  5. 『洗面台DIY』カラフルパワフル風洗面台を手軽に仕上げるには

  6. 『洗面台DIY』カフェ風洗面台のコツ

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー