『バルコニーDIY』北欧風バルコニーを手軽に仕上げるには

バルコニーは自分ひとりの作業でも簡単に北欧風に仕上げることができます。DIYのポイントは、板材とファブリックを効果的に活用することです。

板材は防水性の備わっている素材を選ぶと長持ちしますし、スギやヒバの素材ならば衛生害虫に対して忌避効果を発揮できるので清潔なバルコニーに整います。

すのこを利用すれば、細かい作業をすることなく手軽にお洒落な出材に仕上げられますし、ヒノキ素材でも安く購入できるのが魅力です。北欧は森林と湖のイメージもありますので、明るいトーンに仕上げると鮮やかな雰囲気に生まれ変わります。日よけを緑色にすれば、観葉植物と調和して自然なカフェ空間に演出できます。

板材とファブリックはサイズを自分の好みで選べますので、応用範囲が広がりますし無駄なくDIYで利用できます。

関連記事

  1. 『バルコニーDIY』カラフルパワフル風バルコニーのコツ

  2. 『バルコニーDIY』塩系インテリア風バルコニーの重要素材

  3. 『バルコニーDIY』北欧風バルコニーの重要素材

  4. 『バルコニーDIY』北欧風バルコニーのコツ

  5. 『バルコニーDIY』塩系インテリア風バルコニーを安く仕上げるには

  6. 『バルコニーDIY』塩系インテリア風バルコニーのコツ

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

カテゴリー