『DIY雑誌』カフェ風インテリアが学べる雑誌

DIYをするときに雑誌を参考にする方はたくさんいますが、カフェ風にしたいと思ったときにも役立つ雑誌はたくさんあります。

インテリアは特に小物や雑貨類が好きな方に向けて多くの雑誌がありますので、書店に寄ったときに気になるものをチェックしておくだけでもとても良い勉強になります。例えば『くめまりのDIYでつくる家、つくる暮らし 改訂版』などはいかがでしょうか。

また、ライフスタイルを変えたいというようなワードが入っていたり、カフェやクラシック、アンティークといった見出しがあるようなものであれば、自分のDIY創作意欲を刺激してくれる事でしょう。写真がたくさん入っているととても見やすいですから、購入する前に中が見られるなら見ておくことをお勧めします。

多く見れば見るほど自分の中でカフェ風インテリアのイメージが固まるので、一冊だけでなくいろいろ見てみて下さい。

関連記事

  1. 『DIYブログ』参考になるDIYブログ「SMILE HAPPY SWEETHOME DIYでつくる家、つくる暮らし」をご紹介!

  2. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIYアイデア』アンティーク棚の作り方

  4. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIYブログ』参考になるDIYブログ「Thank you」をご紹介!

  6. 『DIY雑誌』カラフルパワフル風インテリアが学べる雑誌

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー