『キッチンDIY』カフェ風キッチンのコツ

最近ますますカフェ風インテリアが人気を集めています。

実は、自分の家でも簡単にそしてわりと安くでカフェ風インテリアを実現することが可能なのです。もっとも手軽にできる場所といえばキッチンです。

では、DIYでどのように出来るのでしょうか?それは、色使いです。カフェの色といえばダークブラウンと白ですので、この2色をベースにDIYを行うなら簡単に仕上がります。賃貸住宅の場合そのまま壁にペンキを塗るのは難しいですので、壁に両面テープで薄いベニヤ板を張ってその上からペンキを塗ると良いでしょう。

もしキッチンにある程度のスペースがあるなら、カフェのようにカウンターを設置するならより一層カフェキッチンが実現します。

関連記事

  1. 『キッチンDIY』ブルックリンスタイル風キッチンの色使いとは

  2. 『キッチンDIY』塩系インテリア風キッチンの重要素材

  3. 『キッチンDIY』カフェ風キッチンの作り方

  4. 『キッチンDIY』北欧風キッチンの作り方

  5. 『キッチンDIY』塩系インテリア風キッチンを安く仕上げるには

  6. 『キッチンDIY』カラフルパワフル風キッチンの色使いとは

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー