『キッチンDIY』カフェ風キッチンの重要素材

カフェ風キッチンをDIYで作りたい!ということになって、まず思い浮かべる重要素材は、やはりカウンターではないでしょうか。

カウンターをどんな風に飾るか、何を置くかでガラリとキッチンの雰囲気が変わってくるようです。カウンターのディスプレイは、視線をそこに向けると共に、視線をキッチンの中まで届かせないという役目もあります。

キッチンの中はどうしてもカフェ風とはほど遠い生活感が溢れた空間です。だからこそカウンターで勝負するのです。棚を作ってその中に本なんかを並べてみてはどうでしょう。または黒板風のボードを置いてみるというのもいかにもカフェ風です。

観葉植物やカゴ類を並べてみるとか、キッチンツールやグラスをずらりと吊るしてみたりするのもいいかもしれません。

関連記事

  1. 『キッチンDIY』塩系インテリア風キッチンの重要素材

  2. 『キッチンDIY』塩系インテリア風キッチンを手軽に仕上げるには

  3. 『キッチンDIY』ブルックリンスタイル風キッチンを安く仕上げるには

  4. 『キッチンDIY』カラフルパワフル風キッチンの重要素材

  5. 『キッチンDIY』北欧風キッチンの作り方

  6. 『キッチンDIY』カラフルパワフル風キッチンの色使いとは

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー