『バルコニーDIY』塩系インテリア風バルコニーの重要素材

バルコニーを塩系インテリア風にするために欠かせない重要素材は3つあります。一つ目は「緑」で、少し大きめのゴールドクレストがおすすめです。

ゴールドクレストはクリスマスツリーとしても使われる木で、寒さにとても強いので一年を通してバルコニーで栽培が可能です。二つ目は「金属製のテーブルとイス」で、なるべく大きくないもので色は黒か白、グレーなどのモノトーンでまとめることがコツです。三つ目は「照明」で、暗くなると自動でライトアップする防水加工のソーラー充電式証明なら2000円前後で購入できます。

この3つをDIYするだけで塩系のバルコニーを演出できますが、木製の椅子にブリキのジョウロなどを置いておくとよりおしゃれに見せることができます。

関連記事

  1. 『バルコニーDIY』カフェ風バルコニーを手軽に仕上げるには

  2. 『バルコニーDIY』北欧風バルコニーのコツ

  3. 『バルコニーDIY』北欧風バルコニーの色使いとは

  4. 『バルコニーDIY』ブルックリンスタイル風バルコニーの重要素材

  5. 『バルコニーDIY』ブルックリンスタイル風バルコニーを安く仕上げるには

  6. 『バルコニーDIY』北欧風バルコニーを安く仕上げるには

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー