『バルコニーDIY』カフェ風バルコニーを手軽に仕上げるには

ファブリックと板材を購入するだけで、バルコニーを手軽にカフェの雰囲気に仕上げられます。

ファブリックを設置するときは、簡易式のボールと組み合わせるとスムーズに設置できますので、サイズを確認しながら製品を選びましょう。

色は緑色を選ぶと、お洒落な雰囲気に整います。板材は壁と床だけでなく室外機のカバーにも応用できますので、防水性の高い素材を選ぶと心強いです。スギやヒバの素材ならば害虫が寄り付かなくなる効果を期待できるので清潔です。いずれもDIYで簡単に一人でも作業できるのがポイントです。バルコニーの面積は限られていても、カフェの雰囲気にするだけで快適で広がりのある空間に変わります。

すのこを使用すれば室外機のカバーにもできますし、ヒノキ素材でもお手頃価格で購入できるのが魅力です。

関連記事

  1. 『バルコニーDIY』カラフルパワフル風バルコニーの作り方

  2. 『バルコニーDIY』塩系インテリア風バルコニーの作り方

  3. 『バルコニーDIY』ブルックリンスタイル風バルコニーを安く仕上げるには

  4. 『バルコニーDIY』カラフルパワフル風バルコニーを安く仕上げるには

  5. 『バルコニーDIY』ブルックリンスタイル風バルコニーを手軽に仕上げるには

  6. 『バルコニーDIY』北欧風バルコニーのコツ

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー