『DIYブログ』参考になるDIYブログ「EHAMIの賃貸DIYリノベーション DIYで造るお気に入りの暮らし」をご紹介!

DIYブログはいっぱいありますが、こちらのブログはとてもオシャレで魅力的なDIYテクニックを多数紹介しているのでおすすめです。

最近の記事でおすすめなのが、紙でつくったランプシェードです。厚紙を自分でカットして蛇腹風に折り曲げて素敵なランプシェードを作っていました。

画像をたくさん使って詳しく作り方も公表しているので、真似すれば誰でも作れそうです。ランプシェードを作るなんて、普通の人はなかなか思いつかないですが、工夫とやる気次第で自分好みのものを作れちゃうんですね。紙でできているので軽くて安全そうですし、安価で済むのもいいですね。

様々な色のバージョンを作ってやれば、簡単にお部屋の模様替えもできそうです。

関連記事

  1. 『DIY雑誌』ブルックリンスタイル風インテリアが学べる雑誌

  2. 『DIY雑誌』カフェ風インテリアが学べる雑誌

  3. 『DIY雑誌』カラフルパワフル風インテリアが学べる雑誌

  4. 『DIYブログ』参考になるDIYブログ「LIVE LOVE LAUGH – maca home」をご紹介!

  5. 『DIY質問』女子でもできる?

  6. 『DIY雑誌』塩系インテリアが学べる雑誌

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー