『キッチンDIY』北欧風キッチンを安く仕上げるには

キッチンは人の目がつきやすい部分でお客さんが来た時にも自慢できるキッチンにする為に、最近はお金をかけなくてもオシャレにできるDIYが流行っています。

まず、色はナチュラルカラーに揃えます。原色よりは淡いグリーン、アイボリー、ライトブラウンなどのカラーの方が統一感を出せます。

全部変えられないという方は、リメイクシートなどが100円均一にも売っているので好きな柄を選び色を変えたいところに貼っていきます。イメチェンしたくなったら剥がすことができるので便利です。また、簀の子を縦に2つ立て、ベニヤ板を間に挟むと簡単に棚が作れます。ペンキで色を塗るとよりお洒落になります。

カウンターやキッチンに棚を置いてそこにジャムや瓶に入れたパスタ、可愛い北欧のマグカップなどを並べるだけで一気に北欧風キッチンになります。

関連記事

  1. 『キッチンDIY』ブルックリンスタイル風キッチンを安く仕上げるには

  2. 『キッチンDIY』ブルックリンスタイル風キッチンの作り方

  3. 『キッチンDIY』カラフルパワフル風キッチンの重要素材

  4. 『キッチンDIY』カラフルパワフル風キッチンを手軽に仕上げるには

  5. 『キッチンDIY』塩系インテリア風キッチンを手軽に仕上げるには

  6. 『キッチンDIY』カフェ風キッチンの重要素材

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー