『キッチンDIY』塩系インテリア風キッチンのコツ

塩系インテリアの雰囲気を出す為には、まずは全体のカラーを統一させることがコツです。基調となるのは白・黒・グレーのくすんだ色です。色味を抑えることがポイントになります。

それから、全てを手作りするDIYという観点にとらわれず、基調となる色味を意識するだけでも簡単に塩系インテリア風キッチンに仕上げることも可能です。例えば、ナチュラルカラーの家具を取り入れてもみるだけでも全体的なバランスがとりやすくなります。

明るめのナチュラルカラーはキッチンの印象を明るくし、清潔感も出します。賃貸に住んでいて、リノベーションなどを行うのが難しいという方には、キッチンの扉を壁紙で変えたりすることも予算をかけずに出来るのでおすすめです。

関連記事

  1. 『キッチンDIY』カラフルパワフル風キッチンを手軽に仕上げるには

  2. 『キッチンDIY』カフェ風キッチンのコツ

  3. 『キッチンDIY』北欧風キッチンの重要素材

  4. 『キッチンDIY』北欧風キッチンを安く仕上げるには

  5. 『キッチンDIY』ブルックリンスタイル風キッチンの色使いとは

  6. 『キッチンDIY』北欧風キッチンの色使いとは

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー