『バルコニーDIY』塩系インテリア風バルコニーの色使いとは

近年話題となっている塩系インテリアですが、バルコニーにも取り入れることが出来ます。

塩系インテリアとはさっぱりしていてシンプルな色使いのことで、白やグレーなどを基調とするのがポイントです。ナチュラルとは違ったシンプルさが魅力で、生活感を感じさせないインテリアにすることがポイントです。

バルコニーのDIYの場合は、生活感を感じさせる物は取り除き、色合いを統一させましょう。チェアーやテーブルをグレーや白いカラーにペイントしたり、鉢植えなどを置いている方は極力色合いを同じにします。自然の緑色が入りますのでその分、塩系インテリアにするために他の色味は省くのがお勧めです。

差し色としてネイビーカラーをプラスするとより塩系インテリアを楽しむことも出来ますのでお勧めです。

関連記事

  1. 『バルコニーDIY』ブルックリンスタイル風バルコニーを安く仕上げるには

  2. 『バルコニーDIY』塩系インテリア風バルコニーの重要素材

  3. 『バルコニーDIY』カラフルパワフル風バルコニーの色使いとは

  4. 『バルコニーDIY』北欧風バルコニーのコツ

  5. 『バルコニーDIY』カラフルパワフル風バルコニーの作り方

  6. 『バルコニーDIY』北欧風バルコニーの色使いとは

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー