『バルコニーDIY』北欧風バルコニーの重要素材

バルコニーを北欧風にアレンジしたいときは、板材に注目しましょう。

船のデッキにも使用されている木材を基調とすれば、雨ざらしの状態でも腐敗の心配がないのでお手入れも簡単です。DIYで板材を組み合わせれば北欧の雰囲気に仕上がります。

こまめに水やりしなくても枯れない植物を鉢植えやプランターで並べておけば、お洒落なバルコニーです。エアコンの室外機が設置してあるときは、室外機カバーを板材で作ると雰囲気を損ねません。市販されている室外機カバーではなく、板材を上手に組み合わせてDIYで作るのがポイントです。お洒落な雰囲気の飾り棚に仕上がりますので、小さな鉢を安全に設置できる環境に整います。

アンティークな色調の板材を選ぶのがコツです。

関連記事

  1. 『バルコニーDIY』カフェ風バルコニーの作り方

  2. 『バルコニーDIY』北欧風バルコニーを手軽に仕上げるには

  3. 『バルコニーDIY』カフェ風バルコニーを安く仕上げるには

  4. 『バルコニーDIY』ブルックリンスタイル風バルコニーを安く仕上げるには

  5. 『バルコニーDIY』北欧風バルコニーのコツ

  6. 『バルコニーDIY』北欧風バルコニーを安く仕上げるには

  1. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー