『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

私が以前住んでいた家は、築110年の古くて暗い住宅でした。大家さんはどうせ取り壊すので好きにリフォームしても良いですよ、と言ってくださいました。

それで、まずは一番先に目がいく玄関をリフォームすることにしましたが汚くてカビだらけの壁にベニヤを貼ってその上から明るいピンク色の壁紙を貼りました。

そして壁にはお洒落なポスターを貼ったり観葉植物の棚を取り付けたりして爽やか玄関を目指しました。とても明るくて女性らしい玄関が完成しました。DIYは初めてでしたが不器用なりに味がある玄関になってお友達から大好評で少し自信がつきました。

DIYの面白いところは、不器用で下手くそでもそれなりに楽しめるということです。

関連記事

  1. 『DIYブログ』参考になるDIYブログ「Thank you」をご紹介!

    『DIYブログ』参考になるDIYブログ「Thank you」をご紹介!

  2. 『DIY質問』材料はどこで買えばいい?

    『DIY質問』材料はどこで買えばいい?

  3. 『DIYブログ』参考になるDIYブログ「LIVE LOVE LAUGH - maca home」をご紹介!

    『DIYブログ』参考になるDIYブログ「LIVE LOVE LAUGH – maca home」をご紹介!

  4. 『DIYブログ』参考になるDIYブログ「モノグラフ」をご紹介!

    『DIYブログ』参考になるDIYブログ「モノグラフ」をご紹介!

  5. 『DIY質問』工具のおすすめは?

    『DIY質問』工具のおすすめは?

  6. 『DIY質問』女子でもできる?

    『DIY質問』女子でもできる?