『キッチンDIY』北欧風キッチンの作り方

北欧テイストのキッチンにしている方の多くは使う食器にも気を遣います。

アラビアなどの北欧の食器をあえて、見せることでインテリアのひとつにします。棚があれば、絵柄が見えるようにマグカップを並べるだけで華やかになります。

キッチン周りはナチュラルカラーに統一感を出すと、シンプルながらにお洒落で北欧テイストを主張できます。あまりお金をかけられないという方は、最近だとファブリックパネルが流行っていてひとつ飾るだけでも手軽に空間の雰囲気を変えることができます。

マリメッコ柄などの北欧柄の布をキャンバスに広げてサイズに合わせてカットしたら裏でテープでとめるだけで完成です。5分でできるDIYなので忙しい主婦の方にも人気です。

関連記事

  1. 『キッチンDIY』北欧風キッチンの色使いとは

  2. 『キッチンDIY』ブルックリンスタイル風キッチンの作り方

  3. 『キッチンDIY』カフェ風キッチンの重要素材

  4. 『キッチンDIY』カラフルパワフル風キッチンの重要素材

  5. 『キッチンDIY』カフェ風キッチンのコツ

  6. 『キッチンDIY』カフェ風キッチンの色使いとは

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー