『キッチンDIY』北欧風キッチンを手軽に仕上げるには

北欧風キッチンは毎日の調理が楽しくなる魅力がありますが、これをDIYで行うとなるとお金が掛かるのではないかと考える人も多いのではないでしょうか。

自分は手先が器用ではないので、専門業者に依頼した方が良いなど色々なことを考えてしまって、結局実行できずじまいになっているケースも多いと言えましょう。

北欧キッチンの特徴はベースカラーはシンプル、アクセントカラーは北欧らしい爽やかな色合いにすること、そして同じものを揃えておけば、ごちゃごちゃせずにシンプルな装いを持つキッチンに作り替えることができます。

しかも、100円ショップには北欧キッチンに最適なアイテムが多数ありますし、同じものを複数購入してもリーズナブルなお値段でDIYを楽しめる、ウェブなどを参考にして同じようなアイテムを100円ショップで探すと良いでしょう。

関連記事

  1. 『キッチンDIY』ブルックリンスタイル風キッチンの重要素材

  2. 『キッチンDIY』ブルックリンスタイル風キッチンのコツ

  3. 『キッチンDIY』北欧風キッチンの作り方

  4. 『キッチンDIY』カフェ風キッチンのコツ

  5. 『キッチンDIY』ブルックリンスタイル風キッチンを安く仕上げるには

  6. 『キッチンDIY』北欧風キッチンの色使いとは

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー