『キッチンDIY』カフェ風キッチンを安く仕上げるには

手軽にキッチンの雰囲気をお洒落にするには、お洒落な家電やインテリアを購入するだけではなく、収納方法を変えるだけでも手軽にお安くカフェ風に変身させることができます。

冷蔵庫の中に入れずに常温で保存するような野菜などはクラフトバッグに入れるだけで収納を見せながらお洒落にすることができます。

タオルをかけるバーをプラスチックでは生活感が出るのでアイアンバーに磁石をつけた簡単なDIYやナチュラルな木製のバーに変えるとカフェ風になります。冷蔵庫に貼ってある予定表も、ウォールポケットなどに入れるだけの一工夫でも生活感が減ります。

物が多くても、見えないところに隠すのではなく、収納の見せ方を変えればお洒落なキッチンにすることが可能です。

関連記事

  1. 『キッチンDIY』北欧風キッチンのコツ

  2. 『キッチンDIY』北欧風キッチンの作り方

  3. 『キッチンDIY』カフェ風キッチンの重要素材

  4. 『キッチンDIY』カラフルパワフル風キッチンの色使いとは

  5. 『キッチンDIY』北欧風キッチンを手軽に仕上げるには

  6. 『キッチンDIY』カフェ風キッチンの作り方

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー