『キッチンDIY』カラフルパワフル風キッチンのコツ

カラフルパワフル風キッチンのDIYのコツは、色使いです。選ぶ色は、レッドやピンクそしてオレンジなどの暖色カラーなど動きのある色です。

思い切って壁をオレンジにしてみるのもいいですし、勇気がないと思う場合控えめなオレンジにして一部分だけ強めにするのもお勧めです。

壁は塗料を塗るかもしくはクロスを貼ると良いでしょうが、賃貸住宅に住んでおられる方の場合は、はがせるクロスを使用すると引越しをするときに簡単にはがすことが出来ます。DIYが完成したなら、ダイニングキッチンやソファーなどもこだわることが重要です。

ダイニングの天板もカラフルな色で塗装するかもしくはテーブルクロスを敷くことで、より一層カラフルパワフルキッチンが実現します。

関連記事

  1. 『キッチンDIY』塩系インテリア風キッチンを安く仕上げるには

  2. 『キッチンDIY』北欧風キッチンの色使いとは

  3. 『キッチンDIY』ブルックリンスタイル風キッチンのコツ

  4. 『キッチンDIY』ブルックリンスタイル風キッチンを安く仕上げるには

  5. 『キッチンDIY』ブルックリンスタイル風キッチンの重要素材

  6. 『キッチンDIY』ブルックリンスタイル風キッチンを手軽に仕上げるには

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー