『キッチンDIY』ブルックリンスタイル風キッチンのコツ

かっこいいブルックリンスタイル風のキッチンは、年齢や性別を問わず大人気です。

では、自宅をDIYでブルックリンスタイルにしたいと思う場合どうすれば良いでしょうか?それは、全体的に落ち着いた色を使うことです。

カフェ風インテリアは白を使用するスペースを多くする明るい雰囲気ですが、ブルックリンスタイルはダークブラウンやブラックを基調にして仕上げます。方法としては、壁に落ち着いた色のレンガ調のクロスを貼ったり、ダークブラウンの色で塗装することです。もし、賃貸住宅に住んでいるのであれば簡単にはがせることが出来るクロスを使用すると良いでしょう。

間接照明を取り付けたりするなら一層ブルックリンスタイルに近づくことが出来ます。

関連記事

  1. 『キッチンDIY』カラフルパワフル風キッチンの色使いとは

  2. 『キッチンDIY』カフェ風キッチンのコツ

  3. 『キッチンDIY』カフェ風キッチンの作り方

  4. 『キッチンDIY』塩系インテリア風キッチンを手軽に仕上げるには

  5. 『キッチンDIY』塩系インテリア風キッチンを安く仕上げるには

  6. 『キッチンDIY』カフェ風キッチンの色使いとは

  1. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー