『キッチンDIY』塩系インテリア風キッチンを安く仕上げるには

塩系インテリアにおいて大事なポイントは、全体をくすんだ色でまとめることです。

とにかく色味を抑えることがポイントで、白・黒・グレーが基調となります。DIYで何か手作りしたくても、実際には作るのに予算や費用が負担になるという方には、まずは色味のポイントを抑えるだけでも、塩系インテリアのニュアンスを出すことは可能です。

例えばシルバーのキッチン用品や小物を中心に並べたところに、アクセントカラーになる観葉植物を取り入れるだけでも雰囲気を出せます。観葉植物の手入れが苦手という方には、フェイクグリーンでも結構です。

もしくは、ドライフラワーや流木などくすんだ色のアイテムを取り入れれば、より落ち着いたトーンになります。このように、色味を気をつけるだけで、手軽に安く塩系インテリア風キッチンを作り出すことが出来ます。

関連記事

  1. 『キッチンDIY』北欧風キッチンの重要素材

  2. 『キッチンDIY』カラフルパワフル風キッチンの重要素材

  3. 『キッチンDIY』塩系インテリア風キッチンの色使いとは

  4. 『キッチンDIY』北欧風キッチンの作り方

  5. 『キッチンDIY』カフェ風キッチンの色使いとは

  6. 『キッチンDIY』北欧風キッチンを手軽に仕上げるには

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー