『キッチンDIY』ブルックリンスタイル風キッチンの作り方

ブルックリンスタイルのキッチンをDIYで実現したいと思う場合どうすれば良いでしょうか?

まずは、一番広くて目につく部分である壁をレンガ調やコルク調などに仕上げることです。最近は本物と見間違えるようなレンガ調やコルク調のクロスが出されていますので、それを活用するなら簡単に仕上げることが出来ます。

そしてその壁に百円ショップで売られている木製のアルファベットで、BROOKLYNの文字を加えて壁に貼り付けるならオシャレです。ほかにも欠かせないのが間接照明です。

真っ白で明るい蛍光灯は料理をするのには便利ですが雰囲気にかけてしまいますので、間接照明にすることでより一層ブルックリンスタイルのキッチンが実現します。

関連記事

  1. 『キッチンDIY』カラフルパワフル風キッチンのコツ

  2. 『キッチンDIY』カラフルパワフル風キッチンの色使いとは

  3. 『キッチンDIY』塩系インテリア風キッチンの色使いとは

  4. 『キッチンDIY』北欧風キッチンを手軽に仕上げるには

  5. 『キッチンDIY』北欧風キッチンの作り方

  6. 『キッチンDIY』カフェ風キッチンを安く仕上げるには

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー