『洗面台DIY』カフェ風洗面台の作り方

カフェ風の洗面台にDIYする場合は、タイルを貼ってみるという方法があります。

壁用のタイルなら安いものだと一個数十円程度で購入できます。接着剤も数百円ほどですから、貼る範囲にもよりますが数千円もあればできてしまいます。

ただ一枚ずつ貼っていくのが手間だと感じるなら、タイル模様のシートを使うという手もあります。しかもタイル模様なら目地があるので、それに合わせて貼っていけばずれにくいです。また板に色を塗って、上からサンドペーパーをかけておき、それを壁に貼り付けておくのも良い方法です。アンティークなカフェ風にできるのです。

こちらもホームセンターに行けば数千円くらいで購入できます。さらに寸法を伝えればその通りにカットしてもらえます。

関連記事

  1. 『洗面台DIY』ブルックリンスタイル風洗面台を手軽に仕上げるには

  2. 『洗面台DIY』カフェ風洗面台の重要素材

  3. 『洗面台DIY』北欧風洗面台を手軽に仕上げるには

  4. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台の色使いとは

  5. 『洗面台DIY』カフェ風洗面台のコツ

  6. 『洗面台DIY』カラフルパワフル風洗面台を手軽に仕上げるには

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

カテゴリー