『洗面台DIY』ブルックリンスタイル風洗面台の作り方

ブルックリンスタイルとは、工業が栄えていた街・ニューヨークのブルックリンをイメージさせる無骨で気取りの無さが特徴です。

その雰囲気を出すにはくすんだダークトーンのスモーキーカラーに洗面台の壁を塗り替えてみませんか。赤レンガ風の壁紙を貼るだけでも雰囲気が変わります。薄い木材で鏡を補強すると、温かみのあるおしゃれなものになります。

壁や窓のDIYともなると大掛かり過ぎて難しいというのであれば、洗顔フォームなど洗面台に置くものの容器をブルックリンを意識したものに変えてみてはいかがでしょうか。最近では100円ショップでもさまざまな製品が売られています。

大人かっこいいブルックリンスタイルは、ご主人や息子さんにも受け入れられることでしょう。

関連記事

  1. 『洗面台DIY』北欧風洗面台の作り方

  2. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台を手軽に仕上げるには

  3. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台のコツ

  4. 『洗面台DIY』ブルックリンスタイル風洗面台を手軽に仕上げるには

  5. 『洗面台DIY』北欧風洗面台のコツ

  6. 『洗面台DIY』カフェ風洗面台の作り方

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー