『洗面台DIY』カラフルパワフル風洗面台を手軽に仕上げるには

赤や黄色、オレンジなどの温かみを感じるビビッドなカラーが特徴のカラフルパワフル系のインテリアは、世界的に注目されており、流行しています。

リビングには取り入れにくいと感じているなら、手軽にできる洗面台のDIYがおすすめです。洗面台を手軽にカラフルパワフル風にするときに活躍するのがリメイクシートです。

リメイクシートは貼るだけなので、リメイクがとても簡単で洗面台の扉や棚、鏡の周囲などに貼り付けるだけで簡単にカラフルパワフル風に仕上がるとすすめの素材です。

メインカラーの配分を多くして、コップや歯ブラシスタンドなどの小物でカラーを足していくことで、おしゃれでポップなカラフルパワフル風洗面台が出来上がります。

関連記事

  1. 『洗面台DIY』ブルックリンスタイル風洗面台のコツ

  2. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台を手軽に仕上げるには

  3. 『洗面台DIY』北欧風洗面台を手軽に仕上げるには

  4. 『洗面台DIY』カフェ風洗面台の作り方

  5. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台の重要素材

  6. 『洗面台DIY』カラフルパワフル風洗面台の色使いとは

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー