『洗面台DIY』カフェ風洗面台のコツ

生活感が出やすい洗面台、ついつい手が届きやすいように、無造作に物を置いてしまいがちですが、少し手を加えるだけでお洒落なカフェ風に変身できて居心地のいい自慢な洗面台になります。

洗面台にタイルシールを貼ると一気にカフェのような空間に仕上がります。水色のタイルで清潔感あふれる洗面台にも、レンガ調でレトロでアンティークにもなります。タイルシールなら賃貸でも自分の好みで選べて貼ったり剥がしたりが自由に楽しめます。

綿棒などはガラス瓶などに入れて生活感をなくし、タオルはアイアンバーにかけるようにするととてもお洒落です。

100円均一でも手に入るアイテムで簡単にDIYができて洗面台の雰囲気をがらりと変えることができます。

関連記事

  1. 『洗面台DIY』ブルックリンスタイル風洗面台を安く仕上げるには

  2. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台の重要素材

  3. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台を手軽に仕上げるには

  4. 『洗面台DIY』カフェ風洗面台の重要素材

  5. 『洗面台DIY』ブルックリンスタイル風洗面台の作り方

  6. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台のコツ

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー