『バルコニーDIY』北欧風バルコニーのコツ

DIYで北欧風のバルコニーにするには、アクセントに北欧らしさを取り入れるのがポイントです。

木製の椅子にストライプ柄のクッションを置いてみたり、ふわふわのスローをかけたりすると北欧らしさを演出出来ます。

広めのスペースがあればテーブルもセットで置くと、そこでお茶や会話を楽しむことが出来ます。バルコニーにもう少し広いスペースがある場合には、思い切ってソファを置いてみてもいいかもしれません。ランタンなどを飾ってもお洒落な雰囲気を醸し出す事が出来ます。しかし、北欧ではシンプルなものが好まれるので、装飾が多すぎるのはおすすめできません。

出来るだけスッキリとした空間にすることを心掛け、アクセントカラーを取り入れるのが効果的です。

関連記事

  1. 『バルコニーDIY』塩系インテリア風バルコニーを安く仕上げるには

  2. 『バルコニーDIY』ブルックリンスタイル風バルコニーの作り方

  3. 『バルコニーDIY』カフェ風バルコニーを安く仕上げるには

  4. 『バルコニーDIY』カフェ風バルコニーの色使いとは

  5. 『バルコニーDIY』ブルックリンスタイル風バルコニーのコツ

  6. 『バルコニーDIY』北欧風バルコニーを安く仕上げるには

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー