『バルコニーDIY』カラフルパワフル風バルコニーの色使いとは

バルコニーとは家の2階以上にあって外に出ることが出来る張り出し部分で、落ちないように欄干で囲まれており、上には屋根が無いものを指します。

ゆえに太陽の日差しも雨も直接降り注ぐ場所です。のんびりくつろいでもいいですし、洗濯物を干すのにも使えます。また広ければテーブルなどを出してパーティーなども出来るでしょう。

そういった場所ですから、単なる落ち着いた配色にしておくのは勿体無いかもしれません。例えば暖色系を多く使用し大柄なデザインを施したカラフルパワフルなバルコニーにするのも日差しに負けず活気が出ていいと思います。床にはカラフルなタイルやすのこを敷き詰めたり、色とりどりの花を育てるのもありです。

DIYで少しずつ配色を考えながら作っていくとよいでしょう。

関連記事

  1. 『バルコニーDIY』塩系インテリア風バルコニーの色使いとは

  2. 『バルコニーDIY』カフェ風バルコニーの重要素材

  3. 『バルコニーDIY』塩系インテリア風バルコニーの作り方

  4. 『バルコニーDIY』ブルックリンスタイル風バルコニーを安く仕上げるには

  5. 『バルコニーDIY』カラフルパワフル風バルコニーの重要素材

  6. 『バルコニーDIY』北欧風バルコニーのコツ

  1. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー