『バルコニーDIY』カラフルパワフル風バルコニーの重要素材

バルコニーを流行のカラフルパワフル風にして、光や風を感じるポップなバルコニーにすると毎日が楽しくなります。

バルコニーでカラフルパワフル風のDIYをするときに重要な素材が、水性塗料です。水性塗料は油性塗料と違って、溶剤が必要なく、水で薄めることができて塗りやすい塗料です。

しっかりと乾いてしまえば耐水性があるので屋外のDIY塗装におすすめで、だれでもきれいに塗ることができ、重ね塗りをしてもきれいに仕上がります。コンクリートの床や金属の手すり、木製のチェアやテーブルなどに塗ることができる水性タイプを色違いで選ぶことで、人気のカラフルパワフル風のバルコニーが簡単にできます。

塗る前に、目の細かい紙やすりを表面にかけることで仕上がりが違います。

関連記事

  1. 『バルコニーDIY』カラフルパワフル風バルコニーを安く仕上げるには

  2. 『バルコニーDIY』カフェ風バルコニーを手軽に仕上げるには

  3. 『バルコニーDIY』北欧風バルコニーを安く仕上げるには

  4. 『バルコニーDIY』ブルックリンスタイル風バルコニーを手軽に仕上げるには

  5. 『バルコニーDIY』カラフルパワフル風バルコニーのコツ

  6. 『バルコニーDIY』北欧風バルコニーのコツ

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー