『バルコニーDIY』カフェ風バルコニーのコツ

バルコニーをカフェのようにお洒落な雰囲気に仕上げたいときは、市販のDIY用の資材を活用すると低予算でも美しく整えられます。

ポイントは木材を多く取れ入れて、必要に応じて塗装することです。バルコニーがコンクリートのままでは無機質ですし、エアコンの室外機が設置されていると冷ややかな印象がしてしまいます。

すのこを利用すればバルコニーの壁と床だけでなく、エアコンの室外機もカバーできます。ホームセンターで市販されている板材を組み合わせる方法もあります。木のままでも良いのですが、グレーを基調にした色合いに塗装すればカフェの雰囲気に仕上がります。

すのこは風通しできる仕様に作られていますので、エアコンの室外機かバーにも応用できるのがメリットです。

関連記事

  1. 『バルコニーDIY』カラフルパワフル風バルコニーの作り方

  2. 『バルコニーDIY』カラフルパワフル風バルコニーのコツ

  3. 『バルコニーDIY』ブルックリンスタイル風バルコニーの作り方

  4. 『バルコニーDIY』北欧風バルコニーの色使いとは

  5. 『バルコニーDIY』北欧風バルコニーを手軽に仕上げるには

  6. 『バルコニーDIY』カラフルパワフル風バルコニーの色使いとは

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー