『クローゼットDIY』塩系インテリア風クローゼットの色使いとは

塩系インテリア風クローゼットをDIYする場合には、色使いをあまり派手にしないことが大事です。

使用する色は2種類か3種類くらいまでにおさえて、なるべくシンプルにすることで甘すぎず派手過ぎずおしゃれな塩系インテリア風にすることが出来ます。

また、素材に関してもあまりふわふわし過ぎないものが良いと思われますので、ウッド系のものかモノトーン系かもしくは柄のない単色系の素材を選びましょう。スッキリした印象にするためには、中に収納する衣類は、なるべく見えないようにすることも大事です。扉がないものであれば、単色のカーテンなどで仕切っておくと良いかもしれません。

使用する色は派手でなく緑や青などの落ち着く色が良いでしょう。

関連記事

  1. 『クローゼットDIY』カフェ風クローゼットの色使いとは

  2. 『クローゼットDIY』カフェ風クローゼットのコツ

  3. 『クローゼットDIY』カラフルパワフル風クローゼットの重要素材

  4. 『クローゼットDIY』北欧風クローゼットを安く仕上げるには

  5. 『クローゼットDIY』北欧風クローゼットを手軽に仕上げるには

  6. 『クローゼットDIY』カラフルパワフル風クローゼットのコツ

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー