『クローゼットDIY』塩系インテリア風クローゼットのコツ

塩系インテリア風クローゼットをDIYでするコツは色を薄めの素材で作るようにして、出来るだけ簡素にするということです。

飾らないという事を基本に考えると良いでしょう。部屋が落ち着く感じになるので、これが居心地がよくなります。色の濃いモノがある場合は出来るだけ小さく使うようにして、アクセント的な存在として使うようにするのが良いでしょう。

空間を出来るだけ取るようにして、生活感を少なくする事で、より開放感を感じる事が出来る用にするのも良い事です。平たく言えばあまりモノが無いようにする感じにして、淡い色を多く使用すると塩系のいい感じを出すことが出来る用になるはず。

落ち着いた雰囲気になるので気分も落ち着いてリラックスしやすい環境になるはず。

関連記事

  1. 『クローゼットDIY』カフェ風クローゼットの色使いとは

  2. 『クローゼットDIY』カフェ風クローゼットの重要素材

  3. 『クローゼットDIY』北欧風クローゼットの作り方

  4. 『クローゼットDIY』塩系インテリア風クローゼットを手軽に仕上げるには

  5. 『クローゼットDIY』北欧風クローゼットを安く仕上げるには

  6. 『クローゼットDIY』カラフルパワフル風クローゼットの色使いとは

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー