『クローゼットDIY』カラフルパワフル風クローゼットを安く仕上げるには

明るく元気な色使いでポップなかわいらしさがあるカラフルパワフルのインテリアが流行しています。

クローゼットDIYで簡単にお部屋を流行のカラフルパワフル風にできるのでおすすめです。

カラフルパワフル風クローゼットを安く仕上げるためには、クローゼットの扉の部分にだけ、流行の赤やオレンジなどの暖色でポップなカラーのリメイクシートを張ることです。簡単に貼ることができて、後からはがすこともでき、値段が安いのでおすすめの素材です。

内側もカラフルパワフル風にしたい、という人には、クローゼットを開けた正面の壁にもポップな色のリメイクシートを貼ることで洋服の隙間から見えるポップなカラーが身支度するときに見えて元気になれます。

関連記事

  1. 『クローゼットDIY』カフェ風クローゼットを手軽に仕上げるには

  2. 『クローゼットDIY』北欧風クローゼットのコツ

  3. 『クローゼットDIY』カラフルパワフル風クローゼットの重要素材

  4. 『クローゼットDIY』北欧風クローゼットの作り方

  5. 『クローゼットDIY』北欧風クローゼットの色使いとは

  6. 『クローゼットDIY』塩系インテリア風クローゼットの色使いとは

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー