『クローゼットDIY』塩系インテリア風クローゼットを安く仕上げるには

塩系インテリアは、シンプルだけどおしゃれでバランスがとれていることがとても重要です。

ですから、DIYで塩系インテリア風クローゼットを仕上げる場合には、本当にシンプルな形のものにすると良いのですが、その代わりに素材は少しいい感じのものを使用すると素敵になるかもしれません。

壁や天井の色に合わせるのはもちろんですが、少しだけアクセントを置きたいのであれば木目調の素材でもいいでしょう。骨食みだけ組み立てて、カーテンで隠すタイプもシンプルで素敵に見えるかもしれませんね。

どんなものでも自分で手作りすれば安くあがりますが、柔らかめの素材を上手に利用することで簡単でリーズナブルに仕上げることが可能になるでしょう。

関連記事

  1. 『クローゼットDIY』塩系インテリア風クローゼットを手軽に仕上げるには

  2. 『クローゼットDIY』ブルックリンスタイル風クローゼットの色使いとは

  3. 『クローゼットDIY』カフェ風クローゼットのコツ

  4. 『クローゼットDIY』塩系インテリア風クローゼットの重要素材

  5. 『クローゼットDIY』北欧風クローゼットのコツ

  6. 『クローゼットDIY』ブルックリンスタイル風クローゼットのコツ

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー