『洗面台DIY』北欧風洗面台の重要素材

北欧インテリアで重要な素材はオークの木です。こちらを使用することでどのようなものでも北欧インテリアにマッチさせることができますね。

また、洗面台のDIYは難しそうに感じますが、クリーム色のプラスチック素材できた洗面台も、オークの木材で囲めば雰囲気を出すことができます。

照明は木のフレーム素材を使ったものを使用すればさらに良いですね。水回りなので木材が濡れてしまうとカビなどの発生源となるので、しっかりとオイル仕上げをしてさらに味を出しましょう。北欧インテリアに欠かせないファブリックは様々な部分に目隠しとして使うことができます。洗濯物を干す部分や化粧品などを並べているところに使います。

こうすることで殺伐とした雰囲気も隠すことができます。

関連記事

  1. 『洗面台DIY』カラフルパワフル風洗面台の作り方

  2. 『洗面台DIY』ブルックリンスタイル風洗面台のコツ

  3. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台のコツ

  4. 『洗面台DIY』ブルックリンスタイル風洗面台を手軽に仕上げるには

  5. 『洗面台DIY』北欧風洗面台を手軽に仕上げるには

  6. 『洗面台DIY』北欧風洗面台の色使いとは

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー