『洗面台DIY』ブルックリンスタイル風洗面台を安く仕上げるには

日本では主婦のDIYが流行っています。ブルックリンスタイルのお洒落な洗面台を安く仕上げたい場合に便利なのがタイルシートやリメイクシートです。

シートなので賃貸マンションに住んでいる人でも簡単にリメイクできます。使い方は簡単で、ブルックリンスタイルのタイルシートやリメイクシートを洗面台に貼るだけです。

どちらの商品も汚れを防ぐことができ重宝します。最近はホームセンターでもDIYコーナーがある店が増えています。木目調やレンガ風など、様々なデザインの商品があります。雰囲気を変えたい場所に貼れば、瞬時に変えることができます。中には3Dの商品ももあり、少し割高ですが美しく仕上がります。

プロが塗装したように仕上がるので、口コミでも高い評価を得ています。

関連記事

  1. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台の色使いとは

  2. 『洗面台DIY』北欧風洗面台を手軽に仕上げるには

  3. 『洗面台DIY』カフェ風洗面台の色使いとは

  4. 『洗面台DIY』カフェ風洗面台の重要素材

  5. 『洗面台DIY』カフェ風洗面台を安く仕上げるには

  6. 『洗面台DIY』ブルックリンスタイル風洗面台の重要素材

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー