『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台の色使いとは

塩系インテリアはクールでかっこいい印象を与えます。

では、自宅の洗面台を塩系インテリアにDIYしたい場合どのような色使いをすればよいでしょうか?それは、白と黒の2色です。

壁は白のクロスを貼ることが出来ますが、クロスはホームセンターやインターネットだけではなく百円ショップなどでも置いていますので、百円ショップを活用するなら安くで仕上がります。選ぶ際には、洗面台周りにも使用できる防水タイプかどうかを確認してください。

白と黒にするとまるで病院みたいになるのではないか?と不安に思われる方がおられますが、そういう場合には飾り棚を取り付けてそこに観葉植物を置くことで、無機質にならずに塩系インテリが実現します。

関連記事

  1. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台のコツ

  2. 『洗面台DIY』カラフルパワフル風洗面台を安く仕上げるには

  3. 『洗面台DIY』カフェ風洗面台の重要素材

  4. 『洗面台DIY』北欧風洗面台のコツ

  5. 『洗面台DIY』北欧風洗面台の色使いとは

  6. 『洗面台DIY』カラフルパワフル風洗面台の重要素材

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー