『洗面台DIY』カフェ風洗面台を手軽に仕上げるには

カフェ風インテリアは、若い方だけではなく50代や60代過ぎの方にも人気です。

では、自宅の洗面台を手軽にDIYでカフェ風にしたい場合どうすれば良いでしょうか?それは、百円ショップを活用することです。

最近の百円ショップには機能性重視だけではなくオシャレな品物がたくさん置いています。百円ショップにはリメイクシートも置いていますが、やや控えめなブラウンの木目調リメイクシートを洗面台の扉や壁の一部に貼るだけで手軽にカフェ風洗面台が実現します。また、飾り棚を設置してそこに観葉植物を置いたりカフェ風の小物を置くならよりお洒落になります。

ごちゃごちゃしがちな化粧グッズはかわいい木の箱におさめることで生活感を隠すことが出来ます。

関連記事

  1. 『洗面台DIY』カフェ風洗面台の作り方

  2. 『洗面台DIY』カラフルパワフル風洗面台を手軽に仕上げるには

  3. 『洗面台DIY』カラフルパワフル風洗面台の作り方

  4. 『洗面台DIY』カフェ風洗面台のコツ

  5. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台の重要素材

  6. 『洗面台DIY』北欧風洗面台の重要素材

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー