『洗面台DIY』カフェ風洗面台の色使いとは

カフェ風インテリアが最近ますます大人気となっています。では、自宅の洗面台をカフェ風にDIYにしたいならどうすれば良いでしょうか?それは、色使いです。

カフェ風といえば白とブラウンですのでこの2色を基調にすることです。洗面台が黄ばんでいるなら、落ち着いた色のブラウンのリメイクシートを貼ると良いでしょう。壁紙は白を基調にして一部分だけ薄めの茶色のレンガ調や木目調にすると暗くならずにさわやかインテリアに仕上がります。

さらに、洗面台上の鏡をこげ茶色の木枠で囲むならよりいっそうカフェ風洗面台が実現します。

ごちゃごちゃしがちな化粧品や歯磨き粉や整髪料などは、そのままにしておくのではなく木箱に収めることですっきりします。

関連記事

  1. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台の作り方

  2. 『洗面台DIY』北欧風洗面台のコツ

  3. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台の色使いとは

  4. 『洗面台DIY』カラフルパワフル風洗面台を手軽に仕上げるには

  5. 『洗面台DIY』カフェ風洗面台を手軽に仕上げるには

  6. 『洗面台DIY』カラフルパワフル風洗面台の色使いとは

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー