『洗面台DIY』カラフルパワフル風洗面台の作り方

シンプルなデザインであることが多い洗面台もDIYで自分好みのカラフルパワフル風に変化させる事が出来ます。

賃貸物件の場合でも、簡単に元に戻す事が出来る物を使用することで、DIYの幅は大きく広がります。最も簡単に取り入れる事が出来る方法として、タイルシートを使用するという方法をおすすめします。

好みの色のタイルシートを好みの場所に貼り付けるだけと簡単です。シートは水に濡らすことによって、簡単に剥がすことが出来ますし、好みに応じていくつかの色のシートを組み合わせることも出来ます。さらに、ホームセンターなどでも購入することが出来るカッティングシートを使用するという方法もあります。

好きな形にカットすることが出来ますので、複雑な形の洗面台にも対応することが出来るでしょう。

関連記事

  1. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台を手軽に仕上げるには

  2. 『洗面台DIY』北欧風洗面台を手軽に仕上げるには

  3. 『洗面台DIY』カラフルパワフル風洗面台の色使いとは

  4. 『洗面台DIY』カフェ風洗面台のコツ

  5. 『洗面台DIY』北欧風洗面台の重要素材

  6. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台を安く仕上げるには

  1. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー