『洗面台DIY』カラフルパワフル風洗面台の重要素材

モダンでシンプルな印象やあたたかみのあるナチュラルなイメージの洗面台を、ポップでビビッドな色使いが特徴のカラフルパワフル風の洗面台にすることで、毎日の身支度が楽しくオシャレになります。

洗面台は水を使うところなので、水に強い撥水性があるリメイクシートや乾いてしまうと耐水性がある水性塗料が重要素材になります。

DIYをするときにカラーだけで選んでしまうと、水がついてすぐに劣化してしまうという失敗がありがちなので、しっかりと撥水性がある素材であることを確かめてからDIYをすることがおすすめです。

洗面台は限られた空間なので手軽にDIYができ、おしゃれな空間にしやすい場所なので、洗面台のDIYから始めてみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. 『洗面台DIY』カラフルパワフル風洗面台を安く仕上げるには

  2. 『洗面台DIY』ブルックリンスタイル風洗面台を手軽に仕上げるには

  3. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台の作り方

  4. 『洗面台DIY』カフェ風洗面台の色使いとは

  5. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台を安く仕上げるには

  6. 『洗面台DIY』北欧風洗面台を安く仕上げるには

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー