『洗面台DIY』北欧風洗面台の色使いとは

洗面台という局所的なアイテムで北欧風を演出したいと考えた場合その色合いに拘ることが重要です。

逆に言うと色味のポイントさえおさえてしまえば自然と北欧風の雰囲気を演出できる点も本スタイルの魅力と言えます。

押さえるべきポイントとしては、ブラウンやベージュなどの暖かい色をベースカラーとしてアクセントにビビッドカラーを取り入れるのがポイントです。このビビッドカラーがポイントとなるのです。具体的には濃淡なブラウンをベースにイエローやグリーンをアクセントとしたDIYをすると一気に北欧雰囲気満載の空間を簡単に演出することができます。

日本人はなかなかしない色の組み合わせかもしれませんが意外としっくりくるはずです。ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

  1. 『洗面台DIY』カフェ風洗面台を安く仕上げるには

  2. 『洗面台DIY』北欧風洗面台を手軽に仕上げるには

  3. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台の作り方

  4. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台のコツ

  5. 『洗面台DIY』北欧風洗面台のコツ

  6. 『洗面台DIY』カフェ風洗面台のコツ

  1. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー