『洗面台DIY』カラフルパワフル風洗面台の色使いとは

ナチュラルなおしゃれ感で人気の北欧系のインテリアから、力強さを感じるポップなカラフルパワフル系のインテリアに流行が移り替わっています。

ナチュラル系も好きという人が簡単に取り入れることができておしゃれなカラフルパワフル風のDIYが洗面台です。洗面台は、比較的面積が少なく、手軽にDIYできるのでおすすめです。

赤や黄色、オレンジなどの暖色系でビビッドな色使いが特徴になっているため、あたたかみと力強さの両方を楽しむことができおしゃれでかわいい空間に仕上がります。ポップに仕上げるコツは、メインカラーを流行の赤にしてオレンジや黄色などをコップや鏡、歯ブラシスタンドなどで散りばめることです。

コーディネートを楽しむことができるところがカラフルパワフル風の魅力なので、色使いを楽しみましょう。

関連記事

  1. 『洗面台DIY』カラフルパワフル風洗面台を安く仕上げるには

  2. 『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台の色使いとは

  3. 『洗面台DIY』北欧風洗面台の作り方

  4. 『洗面台DIY』カラフルパワフル風洗面台の重要素材

  5. 『洗面台DIY』カフェ風洗面台の作り方

  6. 『洗面台DIY』カラフルパワフル風洗面台のコツ

  1. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー