『洗面台DIY』塩系インテリア風洗面台を手軽に仕上げるには

洗面台を塩系インテリアにDIYするなら、まずは下にある収納スペースから手をつけてみましょう。

たいていは配管が通っていて、見た目が良くないのでそこに板をはめ込んで隠してしまいます。そのまま色を塗っても良いのですが、それだとあちこちを汚す可能性があります。そこで木目調の壁紙などを貼っておけば、印象をガラリと変えることができるのです。

その後百均などでも売っている収納ボックスを置き、そこにトイレットペーパーや石鹸などを入れておけば良いです。それから洗面台周りにも収納が欲しいなら、突っ張り棒を買ってきて簡易な棚を作ります。釘やビスを使わないので、賃貸でも行えます。

ケースなどを置いておけば、タオル入れにもなります。この方法なら総額でも千円前後で行えます。

関連記事

  1. 『洗面台DIY』カフェ風洗面台の重要素材

  2. 『洗面台DIY』カラフルパワフル風洗面台の作り方

  3. 『洗面台DIY』ブルックリンスタイル風洗面台のコツ

  4. 『洗面台DIY』北欧風洗面台を手軽に仕上げるには

  5. 『洗面台DIY』北欧風洗面台のコツ

  6. 『洗面台DIY』北欧風洗面台を安く仕上げるには

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー