『バルコニーDIY』北欧風バルコニーの色使いとは

バルコニーを北欧風に仕上げるときは、暖色系の色を採り入れるのがポイントです。

赤やオレンジなどの鮮やかな色彩を、部分的に挿し色として活用するとお洒落になります。

バルコニーの壁と床に板材を施工すれば、ウッドデッキのように仕上がりますのでDIYで手軽にデザインすると良いでしょう。板材は茶色の木目調のままでも北欧風ですが、白く塗装してカフェのように整えるのも魅力的です。白い塗装を下地にして、灰色や緑色に上塗りすると、北欧の雰囲気が強調されます。赤やアレンジをファブリックに取り入れれば、バルコニーが自然に北欧調の空間に生まれ変わります。

DIYは手軽さが魅力ですから、板材とファブリックを上手に活用してお洒落な空間を演出しましょう。

関連記事

  1. 『バルコニーDIY』塩系インテリア風バルコニーの色使いとは

  2. 『バルコニーDIY』カフェ風バルコニーの重要素材

  3. 『バルコニーDIY』カラフルパワフル風バルコニーの色使いとは

  4. 『バルコニーDIY』カラフルパワフル風バルコニーの作り方

  5. 『バルコニーDIY』ブルックリンスタイル風バルコニーの作り方

  6. 『バルコニーDIY』塩系インテリア風バルコニーを手軽に仕上げるには

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー