『クローゼットDIY』北欧風クローゼットを手軽に仕上げるには

クローゼットを北欧風に仕上げるには、リメイクシートでイメチェンするのがお手軽ですが、意外ときれいにカットして貼り付けるのも大変で、剥がす時に綺麗に剥がれるのか不安で躊躇する人も多いです。

リメイクシートより簡単に北欧風にイメチェンできる方法は、ファブリックを飾ることです。

自分の好きな柄を選んでファブリックパネルを作りピンでとめても良し、クローゼット自体あまり見せたくない人はカーテン風にしてクローゼットを覆うようにすれば北欧柄が全面に主張できて部屋のアクセントになり一気に部屋の主役になります。接着部分が少ないので剥がす時も安全、安心です。上からガーランドを取り付けるのも可愛いです。

5分以内でできるDIYなのでちょっとした隙間時間に出来ちゃうのがお手軽で人気です。

関連記事

  1. 『クローゼットDIY』ブルックリンスタイル風クローゼットを手軽に仕上げるには

  2. 『クローゼットDIY』塩系インテリア風クローゼットのコツ

  3. 『クローゼットDIY』塩系インテリア風クローゼットを手軽に仕上げるには

  4. 『クローゼットDIY』カラフルパワフル風クローゼットの重要素材

  5. 『クローゼットDIY』北欧風クローゼットの重要素材

  6. 『クローゼットDIY』カラフルパワフル風クローゼットのコツ

  1. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー