『クローゼットDIY』カフェ風クローゼットの重要素材

クローゼットも居心地の良いカフェのような空間を目指してDIYするときには、どのような素材を使えばいいのか思わず考え込んでしまうのではないでしょうか。

自分のお気に入りのお店を思い出しながら、なるべくウッディ調で素材を集めていくようにすると雰囲気が出ます。

カラーリングももちろん派手なものではなくて、シックで控えめなモノトーンで揃えていくことで落ち着きのある空間ができます。プラスチックの素材はなるべく避けて、収納を小分けするためにはバスケットも幾つか揃えて配置していきましょう。自分らしいクローゼットを目指して、カフェの雰囲気を取り入れていって下さい。

DIYがもっと楽しくなることは間違いないでしょう。

関連記事

  1. 『クローゼットDIY』北欧風クローゼットの重要素材

  2. 『クローゼットDIY』塩系インテリア風クローゼットの色使いとは

  3. 『クローゼットDIY』塩系インテリア風クローゼットの重要素材

  4. 『クローゼットDIY』塩系インテリア風クローゼットを手軽に仕上げるには

  5. 『クローゼットDIY』北欧風クローゼットのコツ

  6. 『クローゼットDIY』ブルックリンスタイル風クローゼットのコツ

  1. 『DIY体験談』クローゼットDIYの体験談をお話します。

  2. 『DIY体験談』フローリングDIYの体験談をお話します。

  3. 『DIY体験談』玄関DIYの体験談をお話します。

  4. 『DIY体験談』洗面台DIYの体験談をお話します。

  5. 『DIY体験談』バルコニーDIYの体験談をお話します。

カテゴリー